Count ==> 016705

meek BBS

■-ソネットポイント情報 2月
++ すみ      (リヴリー)…2875回       


(この記事は常に先頭に表示されます)

So-netトップページ こちら

ポイントポン
 ・昼12時更新(1日合計50,000ポイント/JACKPOT賞1日8本)
  【直リンク(要ログイン)】2/26正午〜2/27 11:59 こちら (2/27正午〜2/28 11:59 こちら)

トラベル日替わり投票 こちら (午前9時更新/1日合計ポイント10,000ポイント)
【直リンク】2/26 09:00〜2/27 08:59 こちら (2/27 09:00〜2/28 08:59 こちら)
------------------------------------------
★ソネくじのサービス終了★ 終了詳細→こちら
■ソネくじのサービス終了日時
1. ソネくじの配布に関して:2011年1月18日 3時59分59秒
 ※「ポイントポン」の利用後メールのソネくじ発行施策は2011年1月12日にて終了
 ※「メデ鯛!くじ」2011年1月18日 3時59分59秒にて新たなくじ発行ができなくなる

2. くじ抽選発表:2011年1月19日以降 順次
3. 当選ポイント加算予定:2011年2月中旬
4. サービスの完全終了:2011年2月28日

-----------------------------------------
★不思議な箱 こちら
  出現期間:2011年02月22日(火) 〜 2011年02月28日(月)
  出現時間:毎日5時00分00秒から17時00分00秒まで
-------------------------------------
■クレカ登録無しIDで貯めたポイント■
こちら のMora専用WebMoneyと交換することでGLL支払いに使用できます
(2011年2月より交換は 500ポイント→WM500のみ)
WMウォレット(こちら)使用でヤミー購入も可能

※使用時「ID無し」支払いを選択

★通常WMとMora専用限定ポイントが混合の場合でも、So-net内の有料コンテンツには限定ポイントの方から消化されます

■クレカ登録ID■
200ポイント又は500ポイントでヤミー交換ができます。
315ポイントあればGLLパスポート購入ができます。
ヤミー購入に限っては複数のIDを1匹のリヴに使用することが出来ます(他リヴのGLL登録に使用中のIDでも全く使っていないIDでも可能)

★クレカ登録IDのヤミorGLL交換用ページ こちら
----------------------------------------
★ポイント残り・有効期限確認はこちら
★少数ポイントを無駄なく使い切るには『懸賞』がオススメ こちら
(ただ消してしまうくらいならいっそ運だめし)
..2008/11/ 1 14:16:23(土) [15609]

++ かあふ    (トビネ警備隊チーフコマンダー)…171回   
今回のなぞなぞ・・・難しい;
久々にカンニングしちゃいました
..2008/11/10 07:25:55(月) [15680]
++ すみ    (リヴリー)…2883回   
■ポストペット登録でもれなくソネットポイント10pt■
詳細は こちら
..2008/11/11 17:22:35(火) [15686]
++ 藤孔雀    (島屋アルバイト)…1回   
すいません。教えてください m(_ _)m
ためていたビンゴマークが全部消えています・・
どうしてなのでしょうか? 
..2008/11/14 09:08:07(金) [15710]
++ meek       
昨晩ビンゴを達成して新しいカードが発行されたとかじゃなくて、カレンダーのマークもすべて消えてしまっているのでしょうか。私の場合、問題なく表示されています。同じ症状の方、いらっしゃいますか?
..2008/11/14 09:19:51(金) [15711]
++ 藤孔雀    (島屋アルバイト)…2回   
新しいカードは発行していません。ビンゴカレンダーは消えてなくマーク残ってるんです。
あと一つで3列だったのでショックです・・・
..2008/11/14 09:56:44(金) [15712]
++ meek       
カレンダーにマークがあるなら、藤孔雀さんがスタンプしたデータがSo-net側に残っているはず。何とかなりそうな..。すみさんが起きて来られたらアドバイスもらえるかもです。
..2008/11/14 10:06:40(金) [15713]
++ 藤孔雀    (島屋アルバイト)…3回   
すいません。 ありがとうございます。
..2008/11/14 10:18:51(金) [15714]
++ じゃむ    (リヴリータイムス編集長)…143回   
藤孔雀さん、初めまして。
私は今日のマークで1列揃い新しいカードになり変わりありませんが
あと1つで3列揃うところでの不具合とはショックも大きいかと思います。
私には良い知恵もなくアドバイスもできませんが、すみさんに...(すみさん ごめんなさい^^;)
元に戻るといいですね+。。(人´・ω・) 

..2008/11/14 10:42:02(金) [15715]
++ 藤孔雀    (島屋アルバイト)…4回   
突然お邪魔してしまいすいません。初めまして こんにちは。みなさん色々と詳しいのでつい聞いてしまい・・勉強になります。不具合でしょうか・・問い合わせした方良いですね。ありがとうございました (*_ _) 
..2008/11/14 11:20:12(金) [15718]
++ すみ    (リヴリー)…2886回   
ねぼすけ起きましたm(_ _)m

>藤孔雀さん
ビンゴカードから押したはずのマークが消える不具合は以前からあります。
So-Netも慣れてますので問合せすれば調査・対処してくれます。
カレンダーに残っているなら確実に押しているという証拠なので大丈夫のはず。
★So-Netお問合せフォーム=こちら

※現状をスクショ保存しておくことをお奨めします。
..2008/11/14 13:00:53(金) [15719]
++ 藤孔雀    (やどかり亭の店員さん)…5回   
やっぱり不具合ですかぁ・・ 先程ソネに問い合わせしました。 すいません。教えていただき、ありがとうございました。|;´・ω・`|ゞ
..2008/11/14 14:10:41(金) [15720]
++ すみ    (リヴリー)…2898回   
11/26 夜23時頃から?曾根IDログインエラーや各ポイントコンテンツにおいてエラー多発(#-`_'- )
..2008/11/27 00:09:51(木) [15814]
++ すみ    (リヴリー)…2908回   
新しいポイント取得アンケートが昨日?から始まりました。
レシピ日替わりアンケート こちら (午前9時更新/1日合計10,000ポイント発行)
トラベルアンケートと同じでほぼハズレ無しで1ptもらえます(もちろんハズレも出ますけど確率は低い)
..2008/12/ 7 00:15:04(日) [15915]
++ 猪突    (ヤミー換金所セキュリティー)…58回   
すみさん、ありがとうございます♪
ハズレの多いスクラッチの中で確率高いのはありがたいですm(_ _)m
..2008/12/ 7 01:42:31(日) [15916]
++ makomo    (リヴリー)…970回   
すみさん、ありがとうございます。
トラベルをクリックしたつもりが、別のサイトに飛んでしまい、あれ?って感じでした。
----------------
ビンゴのマーク31種類?やっと1列そろいました。アンケートもポイントもらえないし、しょっぱくなりましたねぇ。。。親のソニーさんが、大ピンチらしいから曽根さんにも影響が出ているのでしょうねぇ。。。
..2008/12/ 8 00:11:10(月) [15925]
++ すみ    (リヴリー)…2932回   
日によってはポイントポン結果メール
もれなくソネットポイント1ptついてくるようになりました。
※付かない日もあります(#-`_'- )

…うっかり全部削除しちゃったよ〜。゚(ノд`)゚。
---------------------
遅くなりましたが
画像はビンゴの新しい絵柄。全部で20種。
..2009/ 1/15 23:29:46(木) [16182]
++ makomo    (リヴリー)…1002回   
今日のビンゴ無いですよね・・・。ずっと探してましたよ。。。

眠い・・・。
..2009/ 1/16 00:38:31(金) [16183]
++ ムーリクーシュ    (ホテルワイズウッド支配人)…442回   
今日のビンゴ、ヒントと場所も変わったみたいです。
7時ごろ、判明しました〜(^^;)

こちら
クマさんです。

明け方になってもマークがなかったのでびっくりしました;
すみさん、makomoさんお疲れ様でした。
..2009/ 1/16 07:57:18(金) [16184]
++ すみ    (リヴリー)…2933回   
ムーリクーシュさんありがとうございました♪

▼曾根さんのお詫びメッセージ▼
2009年1月16日0:00〜7:00頃、So-net横断ビンゴにおいて、ヒントの該当ページにビンゴスタンプが表示されておりませんでした。
現在は、新しいヒントになっております。
お客様へは大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
..2009/ 1/16 10:27:07(金) [16185]
++ makomo    (リヴリー)…1003回   
>ムーリクーシュさん、すみさん
ありがとうございます。
ヒントの内容まで変更したんですか・・・。
..2009/ 1/16 22:39:47(金) [16187]
++ すみ    (リヴリー)…2934回   
やっと3列BINGOでました〜(待ち無しここまで皆勤の垢)
たぶん今月はコレが最初で最後orz
..2009/ 1/19 00:13:26(月) [16188]
++ makomo    (リヴリー)…1004回   
すっ凄いです!
今月は、1列で終わりです・・・orz
今のカードでは、端の動物が全部出ている。。。
..2009/ 1/19 00:23:22(月) [16189]
++ トオリスガリ    (グリンの丘で売り子さん)…12回   
すみさん、いつもありがとうございます。
本日のビンゴマーク、ヒントが変更になり表示されました。

ビンゴマークはこちら
..2009/ 2/27 06:43:05(金) [16387]
++ すみ    (リヴリー)…2951回   
トオリスガリさん ありがとうございます。

毎月一回はこのミスをしてくださる曾根さんて...orz
..2009/ 2/27 09:45:21(金) [16388]
++ すみ    (リヴリー)…2965回   
ポイント取得の改悪が進んでますね(;´Д`)

4月から『三択クイズの回答がミスできなくなった』
…ので今月から正解を白文字でUPしていきます。
間違い探し・クイズ同様、更新遅くなるときもありますのでm(_ _)m
..2009/ 4/ 3 00:14:24(金) [16483]
++ ばすたー    (リヴリー)…883回   
ますますポイントが貯まらなくなるのか・・・
ただでさえポイントが無いのに・・・
WMに交換できない・・・・ ;m;ううう
..2009/ 4/ 5 13:31:40(日) [16486]
++ makomo    (リヴリー)…1057回   
すみさん、いつもご苦労さまです。

不況の影響でしょうかねぇ…クジは、ぜーんぜん当たらないし、ポイントも1日に数ポイント…アンケートでもハズレで、0ポイントの時も…。
..2009/ 4/ 5 18:00:23(日) [16489]
++ かあふ    (影の実力者・中央広場の新聞販売員)…224回   
アンケート せっかく答えチェックしたのに
見間違えて間違った答えを選んでしまった;
..2009/ 4/11 19:56:00(土) [16519]
++ かあふ    (影の実力者・中央広場の新聞販売員)…225回   
不思議な箱のポイント
5ポイントになってませんか?
いつの間に〜
..2009/ 4/19 21:40:18(日) [16541]
++ すみ    (リヴリー)…2975回   
>かあふさん
箱出現期間延長された14日からです(´へ`)
..2009/ 4/19 22:28:51(日) [16544]
++ makomo    (リヴリー)…1075回   
レシピ日替わりアンケートって、昨日で終わりだったのですか?なんかどこを探しても、見つかりませんが…。

旅行のアンケートは、重すぎて毎回表示されないので、とっても大変です…。
..2009/ 5/ 2 01:40:20(土) [16571]
++ すみ    (リヴリー)…2981回   
>makomoさん
5/02/9時から5/03/8時59分59秒までのレシピアンケ直アド こちら
5/02/9時から5/03/8時59分59秒までの旅アンケ直アド こちら

どちらも d= の後ろの数字列が毎日変わりますが数字列はパンダスクラッチやポンと同じです。
直アドをブラウザブクマして『ブックマークの管理』等で毎日そこだけ直せば各コンテンツトップから開くより早いです。
…各コンテンツの更新時間にあわせてカキコミできるならスレ親記事のURLも直アドにできるんですが…ちょっとムリ(;^^)ゴメンナサイ
..2009/ 5/ 2 14:19:57(土) [16573]
++ makomo    (リヴリー)…1076回   
> すみさん
ありがとうございます。
上のリンクからじゃく、曽根のサイトから行っても、見つからなかったんですよ…。前って、健康レシピのページの中にリンクがあったのに、消えてしまってそれが見つけられていないんですよ…。5月1日までは、ページ内にリンクが貼られていたのに…完全に消えたみたいです。。。
..2009/ 5/ 3 00:26:55(日) [16574]
++ すみ    (リヴリー)…2982回   
>makomoさん
曾根さんの貼り忘れ。
アンケートは変わりなく毎日更新されています(再犯(#-`_'- )前にもあった)

親記事にアンケートページやスクラッチ直行のURLをh抜きで入れておきました。
『日替わり数字列』は毎日変わるので一番下に載せていきます。
『直アド』をコピペしてそのURLの後ろに数字列をコピペすれば、スクラッチページやアンケートページに直行できますのでご利用ください(^^)
親記事にも載せていますが、
パンダとオトコが午前3時、
トラベルとレシピが午前9時、
ポンが正午(昼12時)で、数字列切り替わります。
たとえば5月3日午前3時30分現在では、5/3の数字列に変わっているのはパンダとオトコだけで、トラベル・レシピ・ポンはまだ5/2の数字列。
3日午前9時でトラベルとレシピの数字列が3日のものに変わり4日の午前9時までは3日の数字列のまま、
3日正午にポンの数字列が3日のものに切り替わり4日正午までは3日の数字列のままということです。
-----------------
(5/7 13:50)
『レシピアンケ』、5/7 9時の更新で終了しました(;´Д`)
リンク切られてからは99%以上の確率で1p取れていただけに…惜しい…orz
..2009/ 5/ 3 03:29:20(日) [16575]
++ makomo    (リヴリー)…1080回   
えっ!そうなんですか?
リンクを外したのは、うやむやにし中途半端に終わらせるためなんですねぇ…。
どんだけ曽根の財政が厳しいのでしょうかねぇ…。これからも無くなるのが増えそうですねぇ…。曽根くじ、100枚当たってもほとんど外れるから、ちっとも嬉しくない。。。
..2009/ 5/ 7 20:50:38(木) [16591]
++ ばすたー    (リヴリー)…893回   
ポイントが集まりそうで集まらない・・・
まだまだばすたーの頭が大きくなるのはまだ先のことのようです・・・w
..2009/ 6/14 21:37:54(日) [16647]
++ すみ    (リヴリー)…3023回   
il||li _| ̄|○ il||li 今週の三択クイズで2垢連続不正解
3垢目でやっと正解(最後の1つだからあたりまえorz)
わかりにくい問題って嫌い。゚(ノд`)゚。
週一更新になっても三択クイズの切り替えは 0:06 ってのもなぁ…
ビンゴと一緒に0時丁度に切り替わって欲しい…
..2009/10/11 00:12:53(日) [16941]
++ とまま    (やどかり亭の店員さん)…7回   
すみさま…
ビンゴやクイズでわからない時はいまだにこちらを開いてお世話になっております。ありがとうございます。
いまさらなのですが、とってもショックなことに気が付いてしまい思わず書き込みをしております。
ポイントに有効期限があったなんて!!!!!私も複数のIDを取得しており、毎日コツコツとためてきたのに、9月末でしれっと何千ポイントも消失です
il||li _| ̄|○ il||li
自分の不注意ですが、あえてわかりやすく告知しない曽根の策略のようにも思えて…ToT
愚痴ってすみません…皆様は大丈夫でしたか?


..2009/10/13 00:51:03(火) [16942]
++ すみ    (リヴリー)…3024回   
>とままさん
なんと申し上げていいか…orz
私の配慮もちょっと足りなかったです申し訳ない
次回までこれを続けていたら8月あたりから注意書きしますね
私は各IDで250pt以上になるとすぐにWMに変えてしまうので今のところ消失ポイントは無いです

>皆様へ
『有効期限』はこのスレの親記事の
■所持ポイント・取得ポイントの確認 = こちら で確認できます
毎年9月末で期限切れチェックが入りますので…
..2009/10/14 00:10:56(水) [16944]
++ ふぅ    (リヴリー)…501回   
(;´д`)ビンゴも今月でとうとう終わっちゃうんですか。。。
..2009/11/ 1 00:27:38(日) [16982]
++ すみ    (リヴリー)…3033回   
>ふぅさん
昨夜私が見たときはあんな告知なかったのに…il||li _| ̄|○ il||li と凹みました(;´Д`)

パンダが明日11月2日で終了です。
あーまたポイントが貯まらなくなる。゚(ノд`)゚。
..2009/11/ 1 08:33:36(日) [16983]
++ ふぅ    (リヴリー)…503回   
すみさんビンゴのページいつも教えてくれてありがとうございました(* ´・ω・)
..2009/11/30 22:13:24(月) [17128]
++ すみ    (リヴリー)…3057回   
とうとうビンゴが終ってしまいましたぁ〜orz

>ふぅさん
どういたしましてm(_ _)m

うっかり寝つぶれて書き込み遅れたりしたこともありましたが…(;^^)よく続いたなぁ。
あと確実にポイント貰えるのは三択クイズだけ。
もう少しmeekさんのご好意に甘えさせていただいて正解の書き込み続けたいと思います。
みんなーがんばろーねー
..2009/12/ 1 00:27:33(火) [17129]
++ ムクネっ子    (島屋アルバイト)…1回   
私も密かにず〜〜っと、すみ様にお世話になってました^^;。
ありがとうございました!


最後の最後に2列ビンゴが出来、ピッタリ500ポイントに♪
さっそくヤミーに変え、我が子に何か買ってあげたいけど、このグダグダぶりでは^^;もっと安定した時期まで我慢します。^^;

..2009/12/ 1 10:26:27(火) [17139]
++ じゃむ    (影の実力者・中央広場の新聞販売員)…228回   
すみさん、長い間本当にありがとうございました。
唯一ビンゴでポイントを稼いでいたので残念です。
長い間、お疲れ様でした。
これからは三択クイズでお世話になりますので、宜しくお願いしまーす♪
..2009/12/ 1 14:14:13(火) [17140]
++ かあふ    (ホテルワイズウッド支配人)…270回   
なに!三択クイズまで!!
..2009/12/ 5 21:09:29(土) [17149]
++ タンジュ    (コンシェルジュ@ホテルワイズウッド)…108回   
 お久しぶりです。しばらく書き込みをしていませんでしたが、よくこちらでお世話になっています。
 「メデ鯛!クジ」で一等が当たりました♪でもこのソネクジが当たらないといみないんですよね^^;
..2009/12/ 6 13:57:02(日) [17156]
++ すみ    (リヴリー)…3076回   
ビンゴが終わり、三択クイズも今回が最終回。
その代わりといわんばかりに最近のポンはポイントつきばかりですが…(;´Д`)

細々とスクラッチ・スロット・アンケート・くじでポイント稼ぐしかないのかな…
来年から新しい何かが始まることを祈りつつ…
お疲れ様でした〜

日替わり数字列更新は続けられますけど…どうしましょ?
私以外で(笑)ダイレクトURL使ってる人いるのかな?
..2009/12/26 00:16:41(土) [17207]
++ すみ    (リヴリー)…3127回   
??? トラベルアンケートがエラーになるil||li _| ̄|○ il||li
..2010/ 4/ 4 04:41:04(日) [17553]
++ すみ    (リヴリー)…3128回   
トラベルアンケ復旧しました
---------------------
※トラベル日替わり投票につきまして

いつもSo-netトラベルをご利用いただき、ありがとうございます。
日替わり投票におきまして、4/3未明よりシステム障害が発生したおりました関係で、ご利用のみなさまに多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
現在は復旧しておりますので、通常通りご覧いただけます。
..2010/ 4/ 5 20:38:15(月) [17554]
++ すみ    (リヴリー)…3165回   
6/23の直アド用日替わり数字列 003497508402
6/22の直アド用日替わり数字列 003477407606

URL個数制限にひっかかって親記事編集ができませんでしたー(;^▽^)
うん、でもこれで変なカキコミがなくなるんではないかと。
meekさんGJです
..2010/ 6/23 03:16:38(水) [17675]
++ meek       
すみさん、ごめんなさい。昨日の朝、リンクを8個以下に制限しました。「修正」にも有効なのですね…。一度、このレスのストッピ(常に一番上に来る)を外して、新しくリンクを8個以下にして立てて頂いた方が良いでしょうか。あ、でも、どのリンクも外しがたいですね。ちょっと悩んでみます |・∀)ノシ
---
リンク数の制限を解除しました。代わりに「このページにある投稿フォームから書き込まないと投稿できない」機能をオンにしてみました。これでスクリプトによる投稿を防げる...はず..です。しばらく、様子見しますね。
..2010/ 6/23 03:22:26(水) [17676]
++ すみ    (リヴリー)…3167回   
>meekさん
お手数おかけしましたーm(_ _)m
なんとかURL数減らそうとしてみたのですが(h抜きとか)結局減らしきれずに今回はレスで対応してみましたw
今夜の更新は親記事でしますー

meekさんのレス超久しぶりで♪ちょっと(いやかなり)嬉しかったです
お元気そうで安心しました(^^)
..2010/ 6/23 21:26:05(水) [17678]
++ かあふ    (ホテルワイズウッド支配人)…298回   
>meekさん 本当にお久しぶりです。
なんか嬉しいな。
ついでに変な書き込みも減るといいな〜
..2010/ 6/23 22:02:42(水) [17679]
++ みかん    (リヴリー)…899回   
meekさん発見!!!

おひさしぶりです^^)ノ
私もとってもうれしいです♪

..2010/ 6/23 22:02:55(水) [17680]
++ meek       
すみさん、かあふさん、みかんさん、ありがとうございます。みなさま、ご無沙汰しております。CORに変わってから困る事も多いけれど、やはりリヴは可愛いですね。
スパム規制、機能しているっぽいので、このままで行きたいと思います。すみさん、もしリンク制限が直ってなければお教え下さいね。国内からのスパム向けに幾つかプロバイダ単位でも規制をかけました。巻き添えになって書き込めない方がいらしたら、お手数ですが、携帯からその旨、お知らせ下さいm(_ _)m
↓ くらうさん、ありがとうございます。アイランドに来て下さってるのですか。マイぶーたん、身体をゆらして風を起こす仕草がお気に入りです。そうですね。くらうさんが初めて来て下さった時は10代でいらしたんですよね。時は過ぎる..w。
↓↓ぶーたんは、まだボボボです。いつかはビッグハートを…。この性格チャートを見ると、色々と試したくなってしまいます。 こちら
↓芳い香り☆さん、お久しぶりです。良いこと…サ関係だと良いですね。明日の朝「無駄に期待させやがって…」と眠そうな目で怒っている人が出ませんようにw→o(`▽´)o 2日目もスパム大丈夫そうなので、そろそろ消えます。お邪魔しました |・∀)ノシ
..2010/ 6/23 23:17:29(水) [17681]
++ Alacloud    (リヴリー)…557回   
meekさん、お久しぶりです|^▽)ノ
私もmeekさんのmeekちゃんアイコンが久々に拝めてなんだか嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ
時々meekさんの島に遊びに行っているんですよ〜^^v
昔が懐かしいです...!!

↑はい♪あの頃はまだ10代でしたww時は過ぎますね(笑)
性格:むじゃきのアクションって、風とハートがぼぼぼと出るのと2つほどありますよね。3島の子がやっとハートをぴょろーっと飛ばすアクションしてくれて嬉しかったりします(*ノωノ)
..2010/ 6/24 22:10:04(木) [17685]
++ 芳い香り☆    (リヴリー)…566回   
わおw
meekさんお久しぶりです
Alacloudさんのおっしゃる通りアイコンが拝めただけでうれしいです
明日はなんかいいことありそう♪

meekさん「サ」関係でいいことありましたね♪
朝から狂喜乱舞の超ラッキーディになりました^^
..2010/ 6/25 00:05:08(金) [17687]
++ ヤイル    (ホテルワイズウッド支配人)…486回   
meekさんお久しぶりです&
性格チャートリンクありがとうございます♪

動作がもっさりしてやり込もうって
感じではありませんが、逆に
まったりやろうと決め込むと楽しいです。
(仕事で家に帰るのが遅いので
これくらいが丁度良いみたいですw)
..2010/ 6/30 00:03:39(水) [17705]
++ すみ    (リヴリー)…3219回   
休止中のはずのトラベルアンケート…
14日午前3時半にアンケートページ直のアドレスでページ開けたら投票できてしまった(;^^)
あたりポイントも入りました。
--------------
(10/14 23:30追記)
某巨大掲示板の該当スレで直アドレス晒されて投票できなくなりましたorz
16時50分頃までは今日の分も出来たらしい。

ちなみに…
記事更新はちゃんと曾根サイトの各ページに行って確認してからやってます。
ここに載った情報は必ず曾根サイトでも告知されています。
..2010/10/14 03:32:19(木) [17833]
++ meek       
第三者がSo-netのアカウントにログインしソネポを使用するという不正アクセスがあったそうです。もし「使った覚えがないのにソネポが減っている」といった事があれば、交換履歴等の確認を。
So-netからのお知らせ→ こちら
..2011/ 5/20 13:50:04(金) [18055]
++ 通りすがり    (やどかり亭の店員さん)…5回   
Mora専用WebMoneyと交換は6月中に終了して
今はクレジットカード登録してないと
so-netポイントでGLLパスポートもヤミーも
購入出来ないです。無料での購入は無理。
..2011/ 6/30 12:42:52(木) [18096]
++ meek       
通りすがりさん、ありがとうございます。Mora専用ウェブマネー自体がなくなって、クレカ登録のこんてんつコースに入ってないとリヴリーでソネポを使えないのですね。リヴリーとソネポについて→ こちら クレカ登録をすれば良いのでしょうけれど、少し前に不正アクセスがあったばかりなので、今は少し迷ってしまいます。
..2011/ 6/30 17:23:45(木) [18098]
++ meek       
○9月は…
ソネポの知識は無いのですが…毎年9月末に過去1年に貯めたポイントが消滅するシステムだった気がします。ソネポのページ (こちら )右上「ポイントの確認・移動」から9月末に期限が切れるポイント数を確認される事をお薦めします。
..2011/ 8/29 13:25:48(月) [18153]
++ とおりすがり    (パキケフーズの店員さん)…27回   
 久し振りに、GLLの説明を読んだら、運営が、
ゲームポットに移行して、クレジットカード払いは
ゲームポットに紐つけしてる人だけ可能で、
ヤミーもGLLも、ウェブマネーの支払い可能でした。
購入時にso-netIDの入力も不要になってたし。
..2015/10/ 7 14:51:20(水) [21246]
++ かあふ    (ホテルワイズウッド支配人)…422回   
ついにリブリー終了
いままでありがとうございました。
..2019/11/ 2 09:05:13(土) [23053]
++ 芳い香り☆    (島屋アルバイト)…1回   
運営側には文句言いたいこともたくさんあるけどここに集う方々とお知り合いになれたことは本当に幸いです。

ビックリするほど長い時間お世話してきました
最初は小学生の娘のために始めたゲームだったのに娘たちはリアル世界が楽しくてお世話は私が(笑)

meekさん、すみさんとの出会い忘れません

皆様今まで本当にありがとうございました

..2019/11/27 17:13:13(水) [23063]
++ はぜどん    (マハラショップ専属バイヤー)…43回   
こんにちは

8年ほど前こちらにおじゃまさせていただいていました。

その後しばらくLivlyから離れていたのですが、とあるニュースサイトで終了を知り、久しぶりにこちらにきました。

わたしもmeekさん、すみさんをはじめ、皆様とお話できて本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。
..2019/12/25 17:55:01(水) [23069]




拡張子はhtmに変更して下さい。

No. Pass

mkakikomitai2 Ver0.579 Tacky'sRoom